MP-MAX’s blog

ゲーム大好き!洋ゲー好き!でも英語わからない!

【Viscera Cleanup Detail 】 少しだけ日本語訳 【Santa's Rampage 】その3

今回間違い激しいかもです

 

そしてサンタの!!夢が崩れるぅ!!

 

 

f:id:MP-MAX:20160530211604p:plain

ブラック企業じゃないですかぁ・・・

 

f:id:MP-MAX:20160530211714p:plain

よくわからんがサンタが追いつめられた事だけはわかる!

 

 

f:id:MP-MAX:20160530211721p:plain

家中に散らかってた武器とかはここで購入してたんですね~納得

 

 

f:id:MP-MAX:20160530211738p:plain

なんか怪しい団体出てきたんですけど・・・これはあれのパロディ?ですよね・・・

あまり触れない方がいいですね。詳しく知りたい方はKKKで検索してくだせぇ

 

f:id:MP-MAX:20160530211731p:plain

サンタには兄弟がいた・・・!?

刑務所から!?しかも道端で子供しばき倒すとか!ひどい!色々ひどい!

最高なクズ野郎の匂いがします!

ロシアンマフィア事件ものすごく気になるんですが・・・

サンタさんの服が赤いのはやっぱり・・・

 

 

 

サンタが殺しにやってくる/聖し血の夜(2 in 1) [DVD]

サンタが殺しにやってくる/聖し血の夜(2 in 1) [DVD]