MP-MAX’s blog

ゲーム大好き!洋ゲー好き!でも英語わからない!

【Viscera Cleanup Detail 】 少しだけ日本語訳 【Santa's Rampage 】その2

Viscera Cleanup Detail Santa's Rampageを少しだけ日本語にしました

 

・自己満足です

・誤訳多々あると思います(指摘していただければ直します)

・間違いだらけで恥ずかしいので転載はやめてください・・・ないと思うけどね!!

・翻訳できなかった部分もあります。赤下線は誤訳の可能性高、もしくは翻訳不可能っ

 

 

さてさて、サンタん家からすべて綺麗さっぱり掃除してオフィスに戻ると

お手紙来てる~☆うれし~

どれどれ・・・

f:id:MP-MAX:20160509021128p:plain

 

は?意味わっからんわ!何かストーカーみたいで怖いですわー

しかも送り主絶対クレイジーサンタじゃないですかーやだー

 

こっちには新聞記事が・・・・

f:id:MP-MAX:20160509021327p:plain*1

小人さんやトナカイをぶち殺したクレイジーサンタと勘違いしたという事でしょう。多分

*2

映画のタイトル?

 

 

何てことだ・・・人殺し仲間みたいになっちゃった(∵)

まぁ確かにあの惨状を作り出した本人が現れたらやられる前にやる!

ってなるかな~?本人じゃなかったわけだけど。

 

他にも記事が落ちてますね~

f:id:MP-MAX:20160509021837p:plain

 

突っ込みどころ多すぎ。

めちゃくちゃ頑張って掃除したのに世界中の子供泣かせちゃったよ・・・

気分悪いわー!

でもこういうリアリティのある所がこのゲームのいいところですよね。

マゾゲーにもほどがある!!

 

 

今月の従業員☆

f:id:MP-MAX:20160509022115j:plain