MP-MAX’s blog

ゲーム大好き!洋ゲー好き!でも英語わからない!

【Viscera Cleanup Detail 】 少しだけ日本語訳 【Santa's Rampage 】

Viscera Cleanup Detail Santa's Rampageを少しだけ日本語にしました

 

・自己満足です

・誤訳多々あると思います(指摘していただければ直します)

・間違いだらけで恥ずかしいので転載はやめてください・・・ないと思うけどね!!

・翻訳できなかった部分もあります。赤下線は誤訳の可能性高、もしくは翻訳不可能っ

 

いや~英語ぺっらぺらの人がうらやましいですな~

私もアメリカ人の血が流れていればな~~~~

取りあえずサンタさんの机にあった手紙をいくつか!

 

f:id:MP-MAX:20160512002441p:plain

《追記:2016/5/12》

上記のどうしても解読できなかった部分「Conscription 3: Brown Ops

知恵袋で質問したら親切な方が回答してくれました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10159056695

文の区切り間違えてたのにわかるとか凄すぎる。感激!きっと高名な方なのでしょう・・・!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

f:id:MP-MAX:20160508033428p:plain

 

f:id:MP-MAX:20160509010602p:plain

 

f:id:MP-MAX:20160508031654p:plain

 

はい!このお子様たちはク*ガキですね!!ちょっとね、こどもだからって許される範囲超えて憎たらしいよね。

でも梨コンピューターとyPhoneにはクスッときました。

所々わけわからん感じになってるけど大目に見てください。

需要ないと思うし疲れたからもうやらんかもしれないんじゃよ・・・